施術・美容・トレーニングの融合で健康と美容を提供致します。

当院は東大病院推薦鍼灸院です!

はり・きゅう・マッサージ ディエタ立川院

院長 坂口雅明です。

 

当院は、東京大学医学部附属病院 リハビリテーション部 物理療法(鍼灸)部門より推薦を受けております。

http://acputh.umin.jp/info.html

 

昨今の鍼灸施術の需要増大により、東京大学医学部附属病院 リハビリテーション部 物理療法(鍼灸)部門では一時新規患者様の受け入れを停止しておりました。(8月1日より順次受け入れ開始とのことです。)

受け入れ停止に伴う患者様の受け皿として、同部門のウェブサイトにて推薦鍼灸院として当院が掲載されております。

(立川市の鍼灸院では当院のみが推薦鍼灸院となっております。)

 

辛い症状でお困りの方、東大病院にて鍼灸を受けてみたかったものの距離的な問題によりお困りの方。

「東大病院からの紹介」とお申し出いただけましたら、スムーズにご対応させていただきます。

 

鍼灸・マッサージ院は多数ありますので、なかなか最初の一歩を踏み出すことが出来ず迷ってしまう方は多いです。

お困りの方は、東大病院推薦鍼灸院であります当院にお気軽にお問い合わせ下さい。

私たちのできる限りを尽くして、患者様の症状改善に取り組ませていただきます!

一覧